
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

たまには・・・

久々に更新してみる。

今さっきまで走ってた部屋。
野良って引いた7人部屋が気がついたらこんな感じに。
2011_0704_231950_156_512.jpg

2011_0705_002921_156_512.jpg
09年ごろによく走ってたメンバーが多い部屋だったと思います。
こういう部屋懐かしい・・・w
まだまだ走ってる人もいるんだな~ということを実感。
同部屋のみなさんおつかれさまでした。
またお会いしましたらよろしくです(`・ω・´)

とまあそんな感じで、最近また適当に走りはじめてます( ´,_つ`)
前みたいに毎日長時間というのはモチベ的に無理ですけど
週3~4で1回1~2時間くらいののんびりペースでやってますので
同部屋になりましたらそのときはよろしくです。
ちなみに007なる物は買ってません(';^;ε;^;`)

あと、最近PCの具合があまりよくない感じです。
投稿依頼された動画のエンコをすると固まって動かなくなるわ
スクリーンセイバー状態になると高確率でフリーズ状態になるわのテンヤワンヤ状態ですw
しかも強制終了後10分くらい休ませないと起動画面で固まるというおまけつき\(^o^)/
そろそろ寿命なのかしら。。。
買ってからまだ2年半くらいしか経ってないけど\(^o^)/
まあ、2月に1回死んだはずのPCだからいつ逝ってもおかしくないのかな。。。
というわけで(?)新しいPCでも・・・と考えたいところなんですけど金がないっすw
あと慣れ親しんだXPを手放したくないという思いも・・w
どうしよっかな(';^;ε;^;`)

以上、軽い近況報告的な更新でした。
またね(っ´ิ౪`ิc)


【2011/07/05(火)01:49】 | マリオカート | コメント(3) | page top↑

トリプルス杯

こっそり出場してました。
とあるフレさんに誘われてご隠居中の3人組で楽しんできたのでいちおう報告ということでξ・◇・ξ
隠居中の身なので名前は伏せておきますね(っ´ิ౪`ิc)w
ちなみに明日からまた失踪中に変わります。

1回戦
2011_0226_211404_734_512.jpg

2011_0226_212814_250_512.jpg


2回戦
2011_0226_224003_890_512.jpg

2011_0226_230014_828_512.jpg


3回戦
2011_0226_235505_625_512.jpg

2011_0227_000938_906_512.jpg


参加されたみなさんおつかれさまでした(っ´ิ౪`ิc)
久々にこういう大会に出れて本当楽しかったです。
隠居中の3人組で3回戦まで行けて満足でした( ・ ー ・)
何か一部では地味チ扱いされてたようですけどw

またこういう大会があれば出たいけど
また明日からTV撤去してしまうのでこれで最後かな。

それではみなさんお元気で( ・ ー ・)ノシ

【2011/02/26(土)00:01】 | マリオカート | コメント(4) | page top↑

お知らせのようなもの

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

遅れましたがこれを以って新年のご挨拶とさせていただきます。





さて本題ですが・・・
軽いお知らせがあるのでお伝えいたします。



えーっと

今日からマリカIN率0になります。

以上。
よろしくお願いします。


続きを読む
【2011/02/04(金)22:54】 | マリオカート | コメント(7) | page top↑

マリオカートWii 国内VS その26 (2010/12/20)


たまには普通のVSを投稿してみないと・・・ということで昨日の野良をYoutubeに投稿してみました。
見所はありませんw
HD画質で見たい人は画面の右下の数値を720にしてみてくださいな。


【2010/12/20(月)20:14】 | マリオカート | コメント(0) | page top↑

テステス

せっかくyoutubeにアカウントを作ってみたのでいくつか投稿テストしてみました。


続きを読む
【2010/12/14(火)13:34】 | マリオカート | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

しろいQoo

Author:しろいQoo
マッハバイク拾いました。
気まぐれでスカイプ内でURL配信してます
スカイプID white-qoo

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

