
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

テステス

せっかくyoutubeにアカウントを作ってみたのでいくつか投稿テストしてみました。





HD動画の作り方がわからなくて何度も無駄にエンコ&投稿してみたのはここだけの話( ´,_つ`)
ちょろっと調べたらすぐにやり方でてきました。
やっぱ適当に自己流でやるのはよくないですね(';^;ε;^;`)
んでいろいろ試した結果、まあこれでいいかなーという設定で投稿したのがこの2つ。




上がD端子のキャプチャー(Monsterx-i)で録画したもの。
下がS端子のキャプチャー(GV-MVP-TZ)で録画したものです。
下のやつはずっとお蔵入りしてた1年前の28時間マリカのときに録画した28時間分の録画の一部ですw
ずっと眠らせておくのももったいないのであえてここでテスト用動画として使ってみました。
S端子の方だけシャープフィルターを弱めにしたくらいで他は全く同じ設定でエンコしてみました。
両方を見比べてみるとやっぱりD端子の方が画質いいかな?
画質やわらかい感じすると思うけどあんま変わらないかしら。
まあどうでもいっか。

そんなわけでこれから気が向いたらyoutubeで動画投稿するかもです。
ニコ動より画質いいしねぇ。
まああくまで気が向いたらだけど( ´,_つ`)


【2010/12/14(火)13:34】 | マリオカート | コメント(6) | page top↑
<<マリオカートWii 国内VS その26 (2010/12/20) | ホーム | (υ´◉ ω 〇`)ノ⌒◉>>
コメント

1年前フレじゃないのにうつってる(゚∀゚)アヒャ
by: ぽ * 2010/12/15 03:22 * URL [ 編集] | page top↑

わしが・・・いない(*´థДథ):;*.':;ブハッ
by: (=^థェథ^=) * 2010/12/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑

もう1年か( ´◔‿ゝ◔`)
早いもんだ( ´◔‿ゝ◔`)

( ´◔‿ゝ◔`)あ、反省はしています
by: 海老蔵( ´◔‿ゝ◔`) * 2010/12/15 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

>ぽさん
あえて映ってるやつを選んだじぇ( ・ ー ・)

>(=^థェథ^=)
酔っ払い運転してるときのやつを今度うpしようか( ´,_つ`)

>海老蔵さん
あれからもう1年・・・(υ´◉ ω 〇`)ノ⌒◉
by: しろいQoo * 2010/12/17 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

何で私のレートこんなにあるんだ(; ・`д・´)
・・・・・・・_| ̄|○ il||l
by: おいてか * 2010/12/22 04:18 * URL [ 編集] | page top↑

>おいてかさん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
by: しろいQoo * 2010/12/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

しろいQoo

Author:しろいQoo
マッハバイク拾いました。
気まぐれでスカイプ内でURL配信してます
スカイプID white-qoo

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

