
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

お知らせのようなもの

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

遅れましたがこれを以って新年のご挨拶とさせていただきます。





さて本題ですが・・・
軽いお知らせがあるのでお伝えいたします。



えーっと

今日からマリカIN率0になります。

以上。
よろしくお願いします。





すでに部屋からTVを撤去したので物理的にマリカすることができなくなりました。
リアル事情の関係で正直ゲームやってる場合じゃないのでけじめの意味で撤去することにしました。
先週メインPCが壊れて配信も静止画キャプもできなくなってしまったということもあり
潮時としてはちょうどいいかなーと思った次第なのです。

というわけでこれから失踪することになります。
探さないでくださいねw
落ち着いたら夏過ぎ辺りに復帰するかもしれないけど復帰しないかもしれないので
フレコは各自の判断にお任せします。
何も言わずに消してくれてOKです。
そんな感じでよろしくお願いします。

それではお世話になったみなさん今までありがとうございました。
みんなと過ごしたこの時間は決して忘れません。
それではお元気で。
さよなら。
またね~ノシ


【2011/02/04(金)22:54】 | マリオカート | コメント(7) | page top↑
<<トリプルス杯 | ホーム | マリオカートWii 国内VS その26 (2010/12/20)>>
コメント

最近失踪流行ってるんですかぁぁ(';;;ε;;;`)

リアル事情頑張って下さい。

(=^థェథ^=)



英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。ってでたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ブッ!!
by: (';థ;ε;థ;`) * 2011/02/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑

>りとうぜいさん
失踪ブームに乗ってみたじぇい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スパム大量にきてたからそういう設定にしてみた。
ちょっと比率下げてみるか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみにメインPCじゃないとまともな顔文字使えないじぇ:(;゙゚'ω゚'):
by: しろいQoo * 2011/02/05 21:38 * URL [ 編集] | page top↑

焼き肉まだデッカ(๑・⋖⋗・)


フレコは一生残しておきます( ;∀;)
俺も走ってないけど( ;∀;)
by: ぽ * 2011/02/07 11:38 * URL [ 編集] | page top↑

同期がまた一人・・・と思ったらあの頃の面子はほぼ引退しちゃってますね、しょうがないけど悲しい;
国内で初カンストの場面に立ち会ったり、クラブとの交流戦など非常にお世話になり、くーさんの人柄も大好きでした。
自分はほそぼそと下手するとWifi終了までやってるかもなのでもし遭遇した際はお手柔らかにお願いしますね・w・
by: あ * 2011/02/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

やめちまうのか(; ・`д・´)
きちんと決着つけたかったけど、無期限にお預けか・・・
任天堂が潰れる前に戻ってくるんだよ( ´◔‿ゝ◔`)
くーさんおつかれさまでした(`・д´・ゞ)
by: KYGD * 2011/02/11 13:11 * URL [ 編集] | page top↑

リアル事情の方、頑張ってください。
Qooちゃんが復帰した時は
顔出したいなと思っちょります。


最後に一言。

リアルブログの更新はまだですか|==)
by: 404 * 2011/02/20 12:22 * URL [ 編集] | page top↑

>酢さん
焼肉まだかξ・◇・ξ

>傘さん
これまた懐かしい話を(っ´ิ౪`ิc)w
もう4年目ですからどんどん人変わっていっちゃってますよねil||li (つω-`。)il||li
こちらこそまたよろしくです(っ´ิ౪`ิc)

>KYGDさん
ウホーホウホーホホホホー

>404さん
お互いがんばりましょう。
リアルブログとは何ぞや・・・(っ´ิ౪`ิc)
by: しろいQoo * 2011/03/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

しろいQoo

Author:しろいQoo
マッハバイク拾いました。
気まぐれでスカイプ内でURL配信してます
スカイプID white-qoo

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

