
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

トリプルス杯

こっそり出場してました。
とあるフレさんに誘われてご隠居中の3人組で楽しんできたのでいちおう報告ということでξ・◇・ξ
隠居中の身なので名前は伏せておきますね(っ´ิ౪`ิc)w
ちなみに明日からまた失踪中に変わります。

1回戦
2011_0226_211404_734_512.jpg

2011_0226_212814_250_512.jpg


2回戦
2011_0226_224003_890_512.jpg

2011_0226_230014_828_512.jpg


3回戦
2011_0226_235505_625_512.jpg

2011_0227_000938_906_512.jpg


参加されたみなさんおつかれさまでした(っ´ิ౪`ิc)
久々にこういう大会に出れて本当楽しかったです。
隠居中の3人組で3回戦まで行けて満足でした( ・ ー ・)
何か一部では地味チ扱いされてたようですけどw

またこういう大会があれば出たいけど
また明日からTV撤去してしまうのでこれで最後かな。

それではみなさんお元気で( ・ ー ・)ノシ

【2011/02/26(土)00:01】 | マリオカート | コメント(4) | page top↑
<<たまには・・・ | ホーム | お知らせのようなもの>>
コメント

でとったんかい!
アフロ?イカスな
もつです(';థ;ε;థ;`)
by: `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! * 2011/02/27 11:33 * URL [ 編集] | page top↑

いきなり誘ったのにも関わらず出てくださって感謝!
なんか展開変すぎて燃え尽きたね(๑・⋖⋗・)
もつもつξ・◇・ξ
by: 隠居中のとりもも好き * 2011/02/27 11:56 * URL [ 編集] | page top↑

速いだけで地味チ扱いするなんて…
そんなのこのJKのわたしが許さああああああああああああああああああああん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
表出てこいや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
by: おいてか * 2011/02/28 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

>(';థ;ε;థ;`)さん
出とったよ( ・ ー ・)
アフロイカスでしょw(థロథ;w(థロథ)w;థロథ)w

>とりももさん
おかげで楽しく遊べたじぇい(っ´ิ౪`ิc)
熱い戦いすぎて完全燃焼じゃったねξ・◇・ξ

>おいてかさん
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
by: しろいQoo * 2011/03/02 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

しろいQoo

Author:しろいQoo
マッハバイク拾いました。
気まぐれでスカイプ内でURL配信してます
スカイプID white-qoo

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

