
【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

(υ´◉ ω 〇`)ノ⌒◉

月間対戦数ランキングは?(';థ;ε;థ;`)

月間対戦数ランキングは?(';థ;ε;థ;`)

月間対戦数ランキングは?(';థ;ε;థ;`)

対戦ランキングねぇ・・・。
あれって集計してブログに貼り付けるの面倒なんだよね。
だから告知してなかったけどここでランキング集計の中止をここに宣言します(υ´◉ ω 〇`)ノ⌒◉
今まで楽しみにしてくれてた人はありがとうございました。

さて、これだけにしておくのも何なので今日走った部屋の画像でも貼っておきますw
2010_1212_185923_437_512.jpg
2010_1212_192040_671_512.jpg
ついさっき適当に野良った部屋です。
最近フレカッソ具合がやばいのでこういう部屋を野良で引けるとテンション上がりますね(゚∀゚)
フレカッソというか全体的に高レ人口が激減してる気がします。
これが俗に言うモンハン過疎なのか、はたまた、、、

話は変わって
無意味にyoutubeのアカウント作ってみました(';^;ε;^;`)
http://www.youtube.com/user/mkwwhiteqoo
たぶん使うことはほとんどないと思うけど何となく作ってみましたw


続きを読む
【2010/12/12(日)01:43】 | マリオカート | コメント(6) | page top↑

てんみにっつ

風呂が沸く前にちょろっとTAしてみたら10分でクパキャ更新してしまいました(';^;ε;^;`)
眠気がひどくてゲームでもしてないと風呂が沸く前に寝落ちしてしまいそうだという理由でやってたTAなんですけどねw
最初はココモをやるも車がうぜーと言い2回だけ走って即コース替え
次は岬をやってみるも水流がうざくて1回走っただけで諦めた結果ちょろっとやることになったクパキャでしたξ・◇・ξ

2010_1210_222129_343_512.jpg
更新するんだったら普通にしろいQooMii使うべきだったな・・・。
失敗失敗(υ´◉ ω 〇`)ノ⌒◉
前のタイムは2:26.787だったから0.1秒も更新してないけどまあ更新は更新ということで・・・w
ちなみにラップタイムは48.860 49.340 48.499のようです。
ここは2周目が鬼門(υ´◉ ω 〇`)ノ⌒◉
前の記録も2周目遅かったような(υ´◉ ω 〇`)ノ⌒◉
10分間やってみた感じだと48秒台はかなり出る感じだったのでもうちょっと気合入れてやれば25秒台も夢じゃない!?



まあやりませんけどねw(థロథ;w(థロథ)w;థロథ)w
そんなことする時間があったら他のことに時間使わないと(ぇ


せっかくなので10分で作成したゴーストを動画にしてみました。
たまには投稿しておかないと余りに余ってる投稿容量がもったいないw
43GB分も余ってるんだじぇい・・・。
それにたまには録画しないとせっかくのもんぺけ(キャプチャの名前)がかわいそうだしね(';^;ε;^;`)
そんなわけでよかったら見てみてください。

いろんな人のゴーストが動画で見れるこの時代にわざわざうpする速さのゴーストじゃないけどねw
まあ自己満ということで( ´,_つ`)


【2010/12/10(金)00:00】 | マリオカート | コメント(2) | page top↑

マリオカートWii 国内VS その25 (2010/10/21) ダイジェスト版

Image1_512.jpg
ブログ放置気味だったので久々に更新・・!

Aviutl入れ直したので実験も兼ねてダイジェスト動画作ってみました。
木曜日に走ったときに3時間20分ほど録画したものの中から適当にハイライトシーンを中心に載せてみました( ´,_つ`)
↓から見れるので暇な人はよかったら見てね。



やっつけ気味の編集なので出来には期待しないでください☆
走ってるときにはいい動画ネタできた――(゚∀゚)――!!って思ってたけど
あらためて動画にしてみると大しておもしろくないのは仕様です。
BGMに関しては使い回しのものもありますがまあそこら辺気にしないでください^^;

しかし、Aviutl入れ直してみて画質よくなったのはいいんだけど、ファイルサイズの圧縮がうまくいってないような。。。
この長さの動画ならビットレート700くらいは余裕なはずなのに
全然容量の100MBに収まらなくて結局ビットレートを500まで下げることにʅ(`ω´)ʃ
なんでだろ。
何回もビットレート下げてやり直しを続けてきた結果エンコを7回もしてしまった(・◇・)
原因は不明ですがまあ気にしないでおこう。


【2010/10/23(土)03:06】 | マリオカート | コメント(2) | page top↑

ランクイン

マリカWii暦約2年と4ヶ月・・・。
これだけの歳月を費やしついにランクインという偉業を達成しました(。→∀←。)
これでついに元お化け沼世界チャンプのDMさんや元64マリサランカーのろーそんさん、元ヨシフォ・遺跡ランカーのてぃゆさんらと肩を並べられる日が来たということでしょうか。
ここまで長かったです。。。
いったいどれだけの時間をマリカに費やしたのか。。。
あるときはバイトをさぼってまで、またあるときは仕事をさぼってまでやり続けてきたマリオカートWii。
時間をかければ報われるときが来るということでしょうか。
本当感慨深いです。。。

さて、どこにランクインしたかそろそろ気になってきた方もいることでしょう。
どこかというと






ここだ!



ランクイーン_640
じゃじゃーん
SNSでランクインしました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たぶんはじめてかなw(థロథ;w(థロథ)w;థロథ)w
先日のフレ募集日記のおかげかアクセス数が飛躍的に伸び火曜のSNSアクセス数ランカーという座を手にしました( ´,_つ`)
1日で147回アクセスされたみたいです。
ちなみにこの147という数字。。。

あしあーと_640
自分のページの今までの総アクセス数の約3分の1を占めるんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これが日記パワーなのか
自分がSNSやってることを知らない人が「へぇ、こいつもSNSやってるんだ」的なノリでただ単に足跡をつけられただけなのか
(今まで日記書いてなかったからマイフレ関連の人以外にはマイナーだったかも)
よくわかりませんがとりあえず日記に募集記事書いただけでそこまで増えるとは思ってなかったのでビックリしました(。◕◞◟◕。)
募集記事見に来てくれたみなさんありがとうございました。
無事締め切り枠も埋まりました(。◕◞◟◕。)
申請してくれた方々に本当感謝です。
新フレのみなさんこれからもよろしくお願いしますね!


【2010/08/26(木)01:06】 | マリオカート | コメント(6) | page top↑

フレンドさん募集してます(。◕ ⋖⋗ ◕)

締め切ってます

SNSでフレンドさん募集してます(。◕ ⋖⋗ ◕)
SNS登録してない方で興味がある方用にブログにコピペしておきますw
http://mariokartsns.mysns.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=7459



枠に空きがありますので国内をいっしょに走ってくれるフレンドさんを3名募集したいと思います。

簡単なプロフィール

【Mii名】しろいQoo、なむいぜい等
【VR】8800~9500
【コード】1848-2793-8660
【時間】平日:22時~25時
    休日:09時~12時
【頻度】週3~4くらい
【マシン】Miiマッハ(たまにデジマ、ベビデジキラー)

休日の午後はほとんど繋げられないのでご注意を。。。

3名の募集とさせていただきますがいくつか申請条件があります。

・VR8500~の方(ネタマシン使用時や回線不調時を除く)
・最低限のマナーを守れる方
・恒常期において週2の接続は確保できる方
 (多忙期に接続率が落ちる分には構わないです)

以上を満たす方であれば

・フレンドさん経由などでご一緒したことがある方
・野良でお会いしたことがある方
・今までお会いしたことがないけど自分とフレンドになりたいなと思った方

などなど、どなたでも歓迎ですので気軽に申請の方してくれたらなと思います。
そんなに申請が来るとは思いませんが3名以上の申請があった場合はこちらの独断で選ばさせていただきます。
明日(火曜)は時間的にきびしいので水曜の夜に申請いただいた方全員に返事の方しますのでよろしくお願いします。

以上になります。
こんな自分ですが、フレになってもいいよという方いらっしゃいましたら
SNSのメッセージでフレンド申請よろしくお願いします!



こんな感じで募集してます(。◕ ⋖⋗ ◕)
自分からフレ申請行ける人間じゃないので誰か申請してくれるとうれしいです><


もしSNS登録してない方でフレ申請したいという方(たぶんいないと思いますがw)がいらっしゃいましたら
当ブログの非公開コメで申請していただければ対応しますのでよろしくお願いします。
なお非公開コメで申請される際は個別に連絡がつく連絡先(ブログや捨てアド等)を明記するようお願いします。


【2010/08/24(火)01:38】 | マリオカート | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

しろいQoo

Author:しろいQoo
マッハバイク拾いました。
気まぐれでスカイプ内でURL配信してます
スカイプID white-qoo

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

